保釈

ホイ徐、あなたは彼に復讐を与えることです。だから徐ホイは次のように彼らの混乱を入れて、また開いて善戦、あなたはたくさんのことを経験しているが、あなたは今、非常に良いに沿って取得しています。彼はあなたがアウディを開いて、虎を開きます。あなたは再び彼の翼に従ってください。しかし、あなたは現在、非常に良いミックスを持って、それが彼の死を復讐することです。彼は今だけ自身の1、何もないです。彼にマブ甲斐面。私の心はぎこちない感じになります。次の2つ確かにしたくないが、彼は人々の非常に大きな懸念である必要があります。具体的には、徐ホイは、あなたが彼の顔を見て、これらの事の彼の年。林イーフェイあなたがいる場合は、と思います。 '
「これらのことは、私たちは兄弟であるべきである 人気 スニーカー 激安。あまりにも遠くノックは、兄弟のハンドルを崇拝していました。」 「ああ、はい林イーフェイが、私がいた場合、私は非常に顔ジェスチャ外観で、私自身が自分の力に勝つ確立し、十分な貯蓄だろう。あなたはすべてを傷つけたくない笑顔
盛の弟男。その後、すべての敵を取り除く自分の事を自分自身を取り戻します。」 私は盛の弟を聞い
は、その後、「盛の弟、あなたは私と一緒にこれらを言う、意図は、あなたがどこにいるか、その後、それが何を意味するのか ヤコブ イェンセン?」、振り向くと、彼を見て 運転中
盛の弟は、非常に無関心な笑顔が、「林イーフェイは父の手から、彼はその後、英国のガールフレンド、非常に同一性を有する、家族の背景も良好である半万人の銀行カードを取りましたこの女の子は学生で、この少女は林イーフェイ150万。8桁の銀行カードを持っているこの女性、そして今林イーフェイを与え、この女性は、もはやすべての英国ではありませんが、戻っています。女性の両親杭州の人々。家族は非常に力この女性は、その後どこ、どこ林イーフェイ再び知っているが、別の国を持っていても構わないと思っていません知りませんでした今、あなたは彼らが再び一緒に、両方ではないと言う、林イーフェイ次に行うためにお金。そして、林イーフェイは、長い時間のために行われている必要があります。「盛GESIはビットをテストし、「それは家の女の子は、林イーフェイは、物事の多くは、あなたが想像することはできませんたくさんのことを行うことができます場合に役立ちます。 ' 私は非常に驚いた
は、「盛の弟は、あなた、あなたは真であると言います ニューエラキャップ?」
盛の弟はうなずいた。「私は、ニュースチャンネルの私の情報源を持っている、林イーフェイは、女性の周り戻ってきた確かに、もはや海外、帰って来なかったし、長い時間のために戻ってきました。女性杭州、浙江省は家族があり、再び非常に力。娘や家族、10桁の数字。この女の子、離れて彼女の個人的なボディーガードまで行くために彼女の家族に雇わ家族、二人、二人の男、そこに1武装警察のインストラクター浙江、高給、から取られ、もう一人は僧侶少林寺の僧侶たちです。でdisrobed。ああ、特定の名前は活性が明確ではないところから、今は本当に戻って何が明らかではないが、彼らが望むものを、私は知らないが、一つだけ確かなことが、彼らは確かに一般の人々の生活を通して、ビジネス、良い生活を行うためのまともな場所を見つけることしたくないです。 '
「盛の弟、あなたのソースを正確に?」
「正確、正確であることが判明している。「盛GESIテストを少し、 '私は白の本を見た日以来、私はまた、父と話している。調べるために誰かのために手配します。私の前にチェックしているが。ニュースを得ました。私はちょうど、私は今、私は二人の父とカニの良い議論だと言うものに、私に電話を与えるために、戻って歩いて、私の人を狼とケーブルを拾うしっくいとの関係を開始します。連絡先がないことを。林イーフェイは今で遊ぶ、明確な表面は実際には非常に興味深いものです。彼は確かに私は今、風の外に、非常にタイト遊ぶように彼を知らなかった、彼はそのようなプレーをあえて。私は父が知っている、非常に、非常に彼が '点灯します 私は言葉、考え
盛兄弟」女は、そんなにお金ので、なぜアレン50万は行くことをことを取ります。 '
「その後のお金ではありません林イーフェイは、0.50万人、または確かに少数に行くためにお金を取る理由は間違いなくありますが、女性の。林イーフェイは離れてそのお金を取ったということですが、何彼と女関係は、今あそこの状況ものであり、我々は知らない。しかし、一つのことは絶対に林イーフェイはその後、だけでなく、すべての人々を実施する際にどのような行動に従事していることを確認何かのためである、従事し、そこから、明らかではないが、これらは私の推測です。しかし、私は同じ感じ。私はなけなしの電力の一部の近くの郡庁所在地を確認するように配置されていた。何の結果はありません 腕時計 メンズ激安。彼らは、いつかリットル市は息子の神秘的な力を浮上している可能性がありますそれは「林イーフェイああです

[1111]保釈
「盛の弟、あなたは私にこれらの事を言います。 野球キャップ 通販 '
「私はこれらの言葉はつまり、あなたを伝えることを意味、あなたが今、円を残すことができます。遠く、林は蘭あなたの家族を持参してください。私はあなたにお金を与える。買っ十分な車、素敵なお部屋、自分自身を与えると言います小企業。あなたは賭けていない限りは、少なくとも空腹、あなたの小さな心によれば、賭けないのですか?

zhoingt@@2015521