「古代の北、南呉」として知ら

翡翠彫刻(上)
チワンルイは、時間的に、私は多くの人が想像することが怖い、我々はジェイドはマスターの希少な彫刻、現代社会では見ることができ、20万の月給、羅川委員会にある、20万から抜け出すために銀行に行きます。 チワンルイヴィラの庭に
彼はジョンソンルイ純資産にたくさんのお金を知っていたものの、彼の顔は、また驚きのトレースを明らかに、非常に穏やか羅江されているだけでなく、このエレガントで豪華なヴィラにショックを受けています。
Zhuoyuそれは手仕事ですが、ジェイドカービングマスターはそう羅江のビジョンが非常に高い、絵画、彫刻、美術鑑賞のように、これらは必須であり、非チャネリングより多くのスキルを習得する必要がありますが。 羅江は、プライベートZhuoyuは、多くの場合、いくつかの男を拾うためにのみ、これらの雇用者はまた、ルイチワン時間を取る必要があり、ここで何人かの人々の住居よりもさらに高価な人々、豊かなされていますが、ヴィラのリフォームから、味の面でおそらく
誰チワン瑞ものが、ただ遠く極と比較しました。 ただ知らない
羅江は、チワンルイは木の子孫が、これは市長と副学部長、ルイチワン想像力が全くそのような設計ヴィラでない人ではない冷却前任者。
「羅、これは良い、20万全体について話をする私たちの委員会であり、あなたが見たいですか 人気 ニューバランス通販?」 村のコアはビニール袋を取るために、銀行の手にされた後コーヒーテーブルの上に置く、家の中に座ってするhuan​​hangrn進み、羅川の前面にプッシュ ナイキ スニーカー
「ああ、チワン族のボス、あなたはまだ、このお金を受け取るために、私は価格を呼び出す20万、完了した他のオブジェクト、あなたがこの価格の値を見て、その後、お金私には、それだけの価値がない場合は、からのものですお金を差し引いた、「......私はに喜んでいた、取るべきではない点でヒスイの欠点を切り出す言えば十分
羅江は、微笑んコーヒーテーブルの上にお金を移動しなかったが、そのような言葉が耕すと言って、私は古代に、これらの職人が最も恵まれている、ルイ荘といくつかの賞賛の驚いたが、文字ではなく、マスターの有名な文人のものよりも悪いの強さになること。
は「本当に......あなたを与えるあなたは20万以上のものを持って出荷された文字、大丈夫を急いで完了したとき、私はなど、このお金で閉じます、羅素晴らしい日です !
羅江はそれがクラフトを持つことである、と言って発言を出荷 ル?コック 激安通販 - かなりの自信を持って、またはそれらは、マン·マシンがお金を差し控え刺したときに指摘して、それが再び完璧と言って、白忙しい月ではありません物事は、必ずしも欠陥が来見つからないという意味ではありません。
「はい、チワン族のボス、あなたはまだ翡翠の支配関連を聞く?」羅江殴られていないが チワン瑞プライバシーを探るが、若い男
、心は好奇心に満ちています。 あなたはこのアイデンティティは、ヒスイ協会を知って
、部外者は軽微であってもよいが、ビジネスのヒスイの行には、重要な、とヒスイの価格と開発と規制の市場動向についての国、研究とジェイド協会を通してでなければならないこととすることができます、勧告を実施することができます。
雨のヒスイの協会のすべての条項の導入、支配マイニングは名前だけを占める3曲を削除、挙手、40メンバーの合計の翡翠協会によって実施することができる以上の八十パーセントでなければならないが、投票しませんでした右の社外取締役は、我々はすべての投票の残りの部分は、必要不可欠であると言うことができます。
ヒスイの組合員は、ルイチョンのようなので、解像度ではなく、非常にシンプルなものを介して相互間の競争が、ありますが、より複雑な、主に国内の様々な周知の宝石会社の所有者または代表を構成します支配投票状況、多くの人はもちろん、これらはまだチワンルイは、彼は古代の父はずっと思っ知らなかった、知っているものではなく、戦いたいです アディダス プレデター
'ああ、私の取締役が数字を構成するが、それは私の番だったときに古代の叔父のために、どのようなこの監督はああ シャネル Chanelケース......」チワンルイは彼の心は本当に今、どのようにこの仕事を真剣、その前にはありませんが、笑いました同様に。
「昔風? '
羅江瑞チワンうなずきも理解するようになっ心後に見て、私は実際に、流出10若い男性の前で、ああ、このために、最初に弱いではない彼の名前を彼のマスターを告白する必要が実現し、古代の父の関係の層認めます。 「古代の北、南呉」として知ら
古く、古代呉八尾風、二人の友人にも親友であるが、互いの間の競争があるが、二人はダウン彼の人生の1を分離せず、マスターが争うしようとしている余裕がしますああ行き続ける見習い。
「チワン族のボス、あなたはおそらく、このクラフトは確かに私よりも悪いではなく、オブジェクトがある、旧市志あります
どのように彫るが、私はそれを見つけるのですか? '
が、一部は古代の時代から風が叔父と呼ばれる羅川荘瑞を理解していない、それは確かに自分の道を見つけた理由がわからない、Zhuoyuが所有になりますか?
'ああ、私はカムゆう、翡翠の彫刻が文盲であるが、Baituo羅部門を研究しました
フーます。 '
チワン瑞羅姜瑜の言葉が突然、心臓の、圧力のヒントを持っていた、他のヒスイ感謝

zhoingt@@2015521