やや精錬間で異なるが、追加されたことは特に困難です

やや精錬間で異なるが、追加されたことは特に困難です。
「クロスファイア精錬不死ので、あまりにも私は助ける不滅の一部を高めるの成功率は、成功率は、いくつかを追加することができる必要がありますすることができます。 'マングヤンは微笑んで言った、彼は傲慢ではなく、自分自身で自信を持って薬剤を混合する技術、精神力の多くに強い薬剤師を精製するよりも、彼の珍しい7項目と相まって、彼はこの文が絶対確信していました。
シャオヤンはこれらの言葉を聞いて、ドンは彼を見て、やや予想外横倒しされますが、問題は、多くの目には実際にはありません前のテストの後、ので、これは若者ずっと年上ではないに見えますが、それはいくつかのように見えるんシンプル。
↓これは八尾をカサゴ望むものではないと言うが、預金Guzhuを伝えるために、私を招待し、間違っているものを決定していない、おそらく、それもそうだろう、この小さなの成功率であります錬金術、逆Guzhuの期待。 「シャオヤンの目はまっすぐ唐ジェンに見えた、と彼は言いました。 テーブルの上に
唐ジェン指パドリング、言った: 'シャオヤン少しの友人はまだ日に火災サン玄の変更を放棄したくないですか?」 「あなたはこの時間は唐Guzhu錬金術、あなたのために、おそらくあなたは試すことができ、火災の日よりサン玄が重要変更することを感じる場合は... アンダーアーマー '
シャオヤンの目がそっと、赤女神スイープのスイープの側面に暗示します。
シャオヤンの言葉は、その直接の唐ジェンは眉を引き締め、ラグでたので、ちょうどゆっくり指し、しばらく考え、赤の女性の端で見て、私は考えました、赤の女性の側を見て良い長い間、牙が「広く開い製品ホイップはうなずいて言った: '。この錬金術は、私にとって、それは本当に「この声火災サン玄変更日よりも重要で、非常に重要である、唐ジェンは一時停止し、すぐに太陽あなたはこれらの舌、「ロックフクロウ少し友人、妻が反対しなかった、あなたが言ったことですが、日が私Fenyanバレー火サン玄がたくさんドロップする値を変更することを追加した、と私:笑い、小燕に向け私はあなたが言うことを認めるが、Fenyanバレーバレーでも、私はすべてを変更することはできませんFenyanルールを持っています。 '
ウェンヤン、シャオヤンは少し彼の口を開いたが、唯一の苦い笑い、その後、彼は解決策ではないので、役に立たないとも言われています。
「でも...」唐ジェンはシャオヤンを見て、声が急にターンである、と彼は言った: 'あなたは本当に正常に私を助けることができる場合は、この錬金術が完了し、私です アルネ ヤコブセン - あなたは自分の言葉、Skyfireのサン玄を把握することができるならば、おそらく機会変更は、それはまた、あなたに属しています。」 唐は、地震が関係なく、それが焚炎バレーとより良くなるための機会を持っているかつかの間、直接彼にSkyfireのサン玄変化に答えるませんが、少なくともいくつかのチャンスを持っていないと述べたが、発言、小燕が突然大喜び聞く
礼儀作法の皮膚、風と雷の強さのコート良い、シャオヤンは経験があったが、3谷の1という名前のこの灼熱足谷、あなたは敵意を持つことができない場合、強度は、間違いなく嵐のコートよりも強いですし、自然に最高。 'ケースであり、それはドンGuzhuを感謝したいであろうと。」
唐ジェンは手のアーチを向け、シャオヤンは笑いました。
唐ジェンがpingの水酸基はため息振って言った: 'このすべては、成功の錬金術の前提の下で、さらに成功した錬金術、私に感謝しないでください、あなたは成功しSkyfireのサン玄変化を取ることができ、私たちは見ていますあなたの能力。 '
シャオヤンは$をうなずいた!、彼は自然にも知ることができる、あなたは遮るもののないサン玄は基本的に不可能に手を得るために火の日を変更します ナイキ クラシック
問題はもはやあるかを確認しないように「問題がないので、それは、最初に部屋を休憩を取り戻すために赤い火]である。あなたを依頼することです」、唐ジェンは、ラインアウトに急いで赤い火長老の前で手を振ったが、群衆Baoquanは微笑む。「紳士は、私と一緒に来てください キャップ激安。」 これを見
、シャオは遠くも行く手の唐ジェンアーチに対して立ち上がった、それは赤い消防ホールの長老たちとのラインです。 シャオは、家の外に遠くに行くよう
は、大ホールはまた、唐ジェンの顔に笑顔がゆっくりで安堵のため息を収束、静かになりました。
「パパ、あなたはこの岩のフクロウを支払う火サン玄大の日を変更するつもりだ?」赤い女性は白い歯は唇を噛んで、目が唐ジェンに見て、振り向いた、と述べました。
「まあ、火災の子供たちは、あなたは不滅の精錬は、どのように重要なあなたに、あなたは九龍レイギャングの火の統合を強制するが、抗炎O $$につながる、しかし人生を取得することを知っているが、必要があります。これは、あなたが疲れている怒っているであろう一年を超えない、続けば、素晴らしい結果を残している、「唐ジェンヘッド露光されたカラーの愛情、立ち上がって、赤翔建の女性を撫で、言った、「私は精錬覚書は、岩のフクロウが言ったように、この成功は、確かに不滅である若い人が、高くはないですが、私は錬金術の成功率が多くを向上させることができ、おそらくように、彼は本当に、彼の助けを借りて、スキルのいくつかを持っているに違いありません。」
ささやいた赤い女Meimouの発赤、 'しかし、Skyfireのサン玄変化はお父さんが、ああ...によっては非常に困難である長老が、合意された場合でも、Fenyanバレーのトップ秘密法です」。
「私は、その時、私は彼がいる限り、彼は資格の評価を満たすために能力を持っているように、治療の谷コア弟子に従って作ることができるのフクロウを揺するする機会を与えるために、言わなければなりませんか 通販ナイキ

zhoingt@@2015521