「まあ、リーIIIは、今日あなたは死ぬ

ティラーかむ?

「しかし、私はあなたのワンJianmenの人ではないですが、また優れて! '李3かすかな。

「それはあなたがそれを盗むだ!」怒りの精神の剣長いと述べました。

観客はすぐに叫びを聞いた: スニーカー 通販 '不純な動機を。」

「彼を殺します。」

「この子はあまりにも野心的。 '

「この男はあまりにもとんでもない、オカルト練習の2種類を持っているしたいです! '

......

すべての感情の存在、別のサイレントで裁判所によって、リーIIIの轟音を」。黙れ」目に見えない、それが散逸殺意冷たい続いて、この残忍な寒さや程度は低いです。
日言語に
、彼の顔は色の抜け穴ショックの完全であり、彼らは深くリーIIIはそれをしていたから、それが発散するとは考えていないどのようにこの恐ろしい殺人株式を、感じました。戦うこのLisanギャングギャングよりも殺人と東洋ドラゴンは百倍よりもさらに強く出てきます。
それらの両方は、妖精の粉が俊敏性をシャドウする必要がありますされます3で知られており、最も衝撃的な、または毎月の空と月シャオ智の存在を
iphoneケース 手帳型

は「これは、最終的には背後にある?3聖なる秘密の話ですが、彼はそれになります、すべてのリーIIIである!「空と月シャオ智の心は非常にショックを受けているかもしれないが、彼らはそれを言いませんでした。

「ハッハッハ、これだけ~~~ '李3狂った笑い。

「それはないですか?」必要はありません。彼は事実を言うでしょう場合でも、これらの人々はそれを信じることを知っているので、 サッカーユニフォーム '李氏は、3決定的言った?リー3は、これらの人々は、単に自分自身を信じていないし、その神秘的なPaは、この時代の時間と空間の何百万年後に、あることを知っていますこの一階は太平洋リップセント古代の大陸を下って来るが、それは。全体で来たが、リップ床の中で、彼らは知らない人。

長いと長いものと玲華Yunxian剣、そして時には静か。

そして観客の声の怒りを来た: '異端は異端であり、無駄がないことを言って。」

「彼を殺します。」

「この男を殺します。」

「ハハ......」李は3笑いは、その後、ロングは言ったこれら二つのセントに向かって見た: 'あなた2は私にそれを販売したいですか?」。
「まあ、あなたを殺す長いものに手を罪することも必要がありますか?私はあなたを殺すしましょう​​! '
その日言語Yanwu台湾の先頭に飛ぶこと。

「私を追加! '抜け穴もYanwu台湾上空を飛行ところです。

華Yunxianは長く、御霊の剣長い2は両方その後、うなずい撤退し、彼らは、不滅の長いマスタークラスである李3ショット、それだけで落ちる場合、妖精の平均格付けよりも高いです自分の顔。抜け穴は、日々の言語と2の強度を比較することができ道教のマスター第七天の非一般的である場合また、彼らはすべて知っている、一緒に彼ら二人は、リーIIIを殺すために、問題はないはず ナイキ 人気 激安

長い华云仙「~~ヒュー」と御霊の剣は長く、その日々の言語とどこ抜け穴を残して、そのYanwu台湾に飛び出しています。
毎日の言語の抜け穴ことをした後、自分の体でスーパー息の二本の鎖が放射状に広がる、1のように2つのフェーズに


「ダイ行くの対象異端リーIII、! '日々の言語、スリーガードグレードエクスカリバーリー上の3つの攻撃の最初に来る李三飞に向かって。

「さて、あなただけでは2だけでなく、私を殺すために?」リー3投影2 SGの目のうちは、その本体が移動され、図では、突然Yanwu台湾上空に現れました。

「~~轟音 '
日言語とどこの空の体が突然そのYanwu台湾の外に飛んで李3爆撃機だったに


「妖精のほこりはシャドウする必要があります! '
西安夏の長い
仮想の目はほとんど出て見つめ、彼も、彼らはまた、ドア難解な学習盗む必要があります。また、Lisanギャングからわずか実証敏捷性レルムの集大成に非常に近くなっているように見えるのLi 3セントを考えていませんでした。

「私はこすり、この男はまた、妖精のほこりをシャドウする必要があり盗みました?」
この瞬間を
、徹底的に完全にショックを受けXiandao、スワイヤー3聖なる秘密のもので、また、人の体に表示されます。

「ハッハッハ~~はい、3神聖なたわごと秘密は、これに特有のものである何、私はすべての~~~あなたは私を殺すことができるかどうか、に来る!」瞬間、李IIIは完全に狂ったようです シャネル 長財布
「まあ、リーIIIは、今日あなたは死ぬ!」
方法 - 、Yanwu台湾を飛んでいることの上に落ちたその夢がLenghe妖精のドアを聞いたことはありませんか。

「ねえ、3道教道教の第七天国?良い、良い~~~」リーIIIプロジェクト「殺す、殺す、殺します...」
3には抜け穴が、彼らは、Li 3キルに向かってすべてのフル戦闘力であり、その強度を保持存在しないQiaoqiaoを、夢、日言語に


(戦争が必要であり、情熱は逃したことはありません、すべてではない良好な健康状態、三シフト今日、明日は半年以上~~~噴火しました)
465章を
:剣は、形成手段(花を求めて、もっと!)
抜け穴3つだけの人がありますが、Qiaoqiao夢、日言語に

zhoingt@@2015521