ライン、ゲストが来るとああ座ってみましょう......」

米国Huangfuクラウドで作業する場合、誰が、多くの場合、我々はそのような人々を参照してください、いくつかのより多くのボディーガードをしたいと思います。
「ああ、Huangfuの兄は、あなただけ......種類ありません」 「......まあへの2つのゲストを招待......私はそれがすべてのビジネスに取り掛かることができます外出、我々は、ああ、これはあなたのためではない博物館を忘れていないときに、「
チワンルイは、一口をかみます 2ボディーガードとチワン瑞華の
が子供横に移動し、ウィリアム王子とビル·ゲイツの後半続く自身を明らかにしました。
「これ......これが、これはどのように......どのように問題です?」
そこにビル·ゲイツ、そのHuangfuクラウド脳時間いくつかの短絡、彼は米国の弁護士の時間で行ったが、だけでなく、知っているビッグネームの多くを訪問しました。
しかし、それらは仕事のためであるが、基本的に、彼は誰かが、Huangfuクラウド夢は一日彼のオフィスのドアで世界の富豪があることを想像することはできません訪問に行きましたか! !
Huangfu雲がハード彼は彼の目を信じていない、非常に驚​​いて感じました、彼の目をこすり、チワン瑞を引っ張ったが、尋ねた: 'チワンルイを、あなたは......あなたは私を幸せに見つけることができません、ん何偽装、右? ' それと
後、黄福ユンは助けることができなかったが、2つに見えた見詰めます。
ウィリアム王子がいっぱいに入っていますが、ビル·ゲイツのための黄雲の米国で長年研究していた、それは非常に精通だ、それべき本当にパロディも、***、肉体と精神のように同時にああ サッカーシューズ 激安
「それは、あなたもアメリカの弁護士、あなたの小さな息を見て、さあ?ライン、ゲストが来るとああ座ってみましょう......」
チワン瑞このHuangfu ナイキ ジョーダン Intuitのクラウドメロンは少し奇妙な、自分の痛み無料卵を頭と彼の偽装は、ああ何を遊ぶ、ほとんどがかすかなかった聞いたことありますか?ドアを押し開け黄雲、ビルとウィリアムの途中で瞬間スタンドは内部ましょう。 Huangfuクラウドは男はすでにそれをしない、参照してください '、チワン瑞心も非常に満足している、見て驚い
が、見た、ロングショットであり、それはあなたの子供が北を見つけることができるようになります怖いです iPad ケース。」 ビル·ゲイツ氏とウィリアムが部屋に入るまで
は、ドアがHuangfuの夢は、彼を冷静ゲストが注ぐに秘書に挨拶するために急いでショット額雲でした。 弁護士
心理品質は本当に普通の良いではない、その後、最初のショックの後、Huangfuの起源は小さな雲と西洋の生活の彼の経験を話して2名様ではありません、それはウィリアム·ビルと共同で生産することが容易であるとき、これはあります言語。 ビルとウィリアムはHuangfuクラウドるいは脇に引っ張らとささやい村は訴えた後:? 'あなたは二人の男が先に得た方法であると言うof'd光で構成された歴史博物館の概観を与え
、と私グッドアレンジああ......」 中国の歴史の中で転送国玉渓の
は重要であるが、ない方法を探している人、海外、「伝記国玉渓、「最初の展覧会ので、Huangfuクラウドへの招待は、国内記者であるので、彼は記者がああ購入していない外国人を恐れていました。 これらの大きな
が、1つの神、およびその性質の両方が単独でそれ自体の両方で、完全に異なっている ニューエラキャップ。このギミックはサメが上がってきた一般的に血の匂いのようなもの記者があるようになるです。 再びいくつかの憶測の後、黄福雲があってもイベントの影響を把握
、世界への無制限の拡大が、これは好機貞光博物館描写です。
'ああ、男Huquは驚いて、彼らは......私はああは考えている、このイベントに来て騒いで」
チワンルイは非常に、「あなたが来た上司は、それを訪問するためにそれらを取る直接途中Huangfuクラウドの先駆けかなりきれいな胸を、強制的にロードされ、私は次の外国メディア、それらに付随する努力に連絡したいです...... アディダス プレデター ' 「世界の富豪になったことで、私は......下機嫌を取るかわからない」

がhuangfuクラウドを迅速オフィスに別の呼び出しをドリルダウン見て、チワンルイは、実際にはかなりHuangfu雲が失言として理解されるべきである前に、それは、もちろん、そのように穏やかではなかったとき、彼は最初のビルに会ったことは、彼を賞賛します仰天。
所有者として、友情の家主は、チワンルイは博物館のセキュリティディレクターヤン建を持っに行うことですので、彼は再び博物館訪問にビル·ゲイツと、いくつかのセキュリティ担当者を配置しました。
ルイチョンはまた、長い時間のために博物館に来ていない、彼はそれ以上はHuangfuある、骨董品の彼のコレクションを交換するだけでなく、バ​​ック保持している元のホールよりも全体の競技場の面積、4倍以上大きい全体、ことがわかりました各オークションに勝つ過去数年から雲。
修正光博物館の開発は、ほとんどさらなるルイチワン投資していない、非常に健全で自給自足することができ、お金をたくさん博物館の持分の一部に必要なアイテムを購入することがあります。 中国と外国の硬貨の新しくオープンした博物館のような背の高い
は、島外からチワンルイの一部を除いて、海賊の金で、その結果、展示アイテムの残りの部分は銀から金のローマ、エジプトにhuangfuクラウド買収され、その後、中国の王朝のお金は、すべて、

zhoingt@@2015521