斯科姆パンチが叶泽明前に、エスケープしました

DTのストライダーの欠点は、バックダウン、ホメオパシードライブサイケムーの頭が地面に落下することにあります。
「まあ、幽霊は幽霊です。 'サイケムーは冷笑、片手を地面から遅い寿命の影響、抗ドライブイェジンZemingの足になります地面にとどまります。イェZemingは見ホメオパシーは後進サイケムー過ぎてつまずき、前方宙返りを回しました。 「バンは!」くぐもった音がする、斯科姆の頭が床を打ちます。
「まあ......くそゴーストが。「サイケムーは怒って、最大歯を地面から頭の背中をつかんで。あなたがたZemingは、フックをフックサイケムーに、笑顔である: '。あなたは強度の幽霊を見てみましょう、古い悪魔をさあ」 反対側を
、シャイロックとチューYichen激しい戦闘もシャーロックなる能力をこっそりが、アクションの他の心理的なモードを知るために彼を残していないが、毎回チューYichenを推測しますどこに表示され、今でデッドロック二人の男になり、早期予防は、Chuyi陳は非常にイライラであるように見えました。 「そう長くのために引退し、kはまだそれの非常に恥ずかしい、jのカップルを解決することはできませんか?」
いくつかの誇りがあるかもしれないがシャーロック」は、微笑んで皮肉を言ったが、実際に私はあなたを解決するために急いでする必要が、そうでなければ、私のパートナーは、あなたの上司を殺したいかもしれない、と私はまだ分離する何かを持って、そのろくでなしの男がします。」
'まあ、あなたのパートナーは、私の上司を殺すしたいと思います?とんでもない。」楚逸尘声が暗闇の中で聞こえました。相手の声はシャーロックが攻撃に対応した良好な弾丸を持つ、M500リボルバー両手を上げ、不規則でした。 この時、「ブーム!」と強打
、彼らは突然ちょうど夏に停止し、すべての方法を破った方法のうちのテーブルと椅子、床に滑空、ダスト飛行から姿をオフに爆発反対側の壁でありますロックの側。
高利貸し彼の前に倒れているのを発見したよく見るが、実際に叶泽明で、埃っぽい服モーメント、血液の外観は、それはパニックにされ、突然びっくり: 'ではない適切なパートナー!?!?」。
の楚逸尘誇り笑顔影を 'あなたは。上司は私の家族を見ている」が、その後、斯科姆も一枚出て、汚れたシャツから壁に穴を開けられた、彼の顔がいっぱいでした血液は、同じ側近傍叶泽明する喘ぐ、いずれかを見つけるために表示されます。「!ゴースト、非常に老婦人まあ......実際にこのポイントにプッシュすることができます。」(継続するために..)

章534:バトル
困難叶泽明と斯科姆彼の額に血のタッチでより厄介である、叶泽明瓦礫と灰壁の完全な服、秦、口側は、血液に満ちていた;と斯科姆髪乱れたと彼女の顔一部の打撲、左眼が喘ぐ彼の肋骨をつかんで、額ににじみ出るの傷を回し、最大膨潤しました。
「15秒は、以前よりも......」地面からイェジンZeming、彼は冷笑彼の口を拭い。
「年寄りああ。」サイケムー厳しい笑顔、イェZemingはその方法を来ました。彼の急激な状態が実際にはるかにこれを行うことができますとサイケムーを2分間でいくつかの困難を解決するための唯一の2分の彼の最も劇的な端から実際に少し心配イェジンZemingは、この男は、そう耐久性があります。 「そう、ダブル共バーに戻ったときのフィールドにどのようにより良い、私たちは梅kを破ったとして? ':'。男は、あなたがこのように運ぶことができなかっただろう」
はシャーロックもすぐに尋ねた、叶泽明リラクタンスを発見しました 「それはあまりにもそれらをいじめではありません シャネル Chanelケース
イェZeming lenglelengはシャイロックは、能力預言者、少し考えであることを認識していればのために戦ってチューYichenとシャイロックは、その後笑った理由を、彼らは理解してA。 '
シャーロックも、再び急に真面目な顔笑った」。それはない方法の事は、ありません」、と彼は叫んだ: '四時、悲観的な人が出てくることが!' インスタント
イェZemingは一から四時には過去を急いで、その後、のことを聞いた、と彼女は楚逸尘驚い楚逸尘ビットの下で、イェZemingモーメントが身体能力の大幅な状態を開いた、肯定的なヒットとChuyiチェンよりもはるかに。彼がどこへ行くか、足を持ち上げ、その後、前面にドキドキ、ヘッドターンから、チューYichenの首を手にしました。
Chuyi陳はすぐに叶泽明このキックをブロックするために彼の腕を上げたが、強力な力比を叶泽明が見つかりました: 'くそー、あなたはアドレナリンを開いて、私......?」 「ああああああ、ああ、あなたがすることはできません。」
シャーロックは後方に笑った、彼の銃はChuyi陳で指摘しました スポーツ用品通販
'ブーム!'雷のように聞こえますが、この重大な岐路にChuyiチェンが実際にダブルスワールをこじ開ける唖然M500ホイールガンショット。彼はあなたがたZemingの足を押します。ロールオープンな場所を非表示にします。
「その後のパートナー、右​​フロ​​ントアッパー、左アッパーカット アンダーアーマー!」シャーロックはそれを私たちに思い出させます。
「受信 レディース 長財布 激安......」イェジンZeming歯はその後、笑いました。斯科姆パンチが叶泽明前に、エスケープしました。とサイケムーはシャイロックの言葉を聞いているが ニューエラ キャップ。しかし、それは遅すぎる、拳を閉じていました

zhoingt@@2015521