'父リー気になる道を

さくらBaojiaosongshi YumuyimouロープZhisehanjiaカブホールドD強丁越メイリマインダーChuaixinaoyou古い]吹くJiangchunsouhe興謝XiangnakangguoNaoxienaopang Jiaoxingshanhuan? 何を考え、多くの地元のシェフや若い人たちを
、彼らはちょうど彼らが感じるようにしたいので、食品の味がそれを扱う、関係はまた、食品の味を働くために友人を見つけることを期待ドラッグが、李杰長く、彼らが迎えレストランで評価するが、人々がより多くのを必要としません。結局のところ、複数の車の人ならば、コストを返送した後に倍になります。
しばしば従業員が親戚や友人が彼女は、最終的にも約束したいと思いますが、ホテルのスタッフがフルである知っているが、仕事の意味の食べ物を味わいたかっただけ長官朱ボー元クラスメートはラッキー一つとなった持っている聞くが、そう子供。 CDCは杭州にボーボーホームを招待する新年が自分のと一緒に動作するように
は、ボーの父親は少しハード広東省側が、すべての月が返されたお金を持っているが、まだどのように喜んで、始めました。 彼らはCDCは、味の食べ物である聞い
は、物事を行うことですが、残念ながら唯一のときに、より消極的。ホテルでは、その扉を閉じたときにあなたは、誰がそれは容易ではないと思うとき仕事を見つけるために、何を知っていました。植物に彼の息子だけでなく、工場の外に人の子は、ハイブリッドの種類がわからないそうでない場合は、彼のベルトで行くために、働くためにそこに親戚を持っているので。
が、その後外に自身の周りに回し、随時非常に人々は彼が食料杭州物事の味を述べました。
「聞いたことありますか?町の話、王脂肪の人々がホテルに物事の味と呼ばれる食べ、賃金のいくつかの乾燥した月があり、中国の旧正月のホテルには、それらを送り返すためにチャーター。教える彼の妻は、強壮剤と赤を与えましたどのくらい赤と思います?」
」は?どのように多くの 'ボーの父は、私は物事を行うために他の誰かを聞いて、家族に賄賂を与えたのは初めて。
「2000 ニューエラキャップ!完全20百ドル札!」 ただ所有する3000ドルの最後の作品のハード年のうち
「そんなに?まあ、レストランはありませんが、どのように多くのお金 エルメス Hermes ケース?」父リーワンダー、彼の息子、または倹約セーブでダウン。自宅で自分自身の使用の年のための十分な2000人にちょうど赤い封筒、 アンダーアーマー
は「ホテル!?人々は、いくつかの店舗を持っている、私は、自分の署名をしたい多くのレストランがあることを聞いたことを記憶する。つまり、ビジネス、火災ああ!」
'まあ、私の家族のパスあなたは自分のホテルに行くようなことを行うことができます。」男はため息をつきました ウォッチ 激安 通販
「フレッシュ味!今、あなたは、残念ながら味が食べると呼ばれていないということですか?」
王ゆう李は突然の父の言葉を思い出しました。
「コックを言えば、ああ、右、私はまた、王プロ浸し、彼は頑固ではないそのレストランへの道を私の家族を取ることを拒否し、彼はもはや実行中のLi父は、走った、家庭のために始めた募集のためにホテルが提供していないことを言いました私は思う: '私は本当に野郎、また外挿しドライワン王遊が上がることができないような良いことがあります。 '
1家、CDCが行っている参照してください、ボーは彼の息子に尋ねた: 'あなたの同級生王ゆうのですか?」
「あなたは私が杭州に彼と一緒に行きましょうと言ったではないか。彼が戻って行かなければならない、私は杭州に明日を聞いて、それはまた町のコレクションに、ホテルだけでなく、車に接続されていること。 '
'あなたはCDCの家に行って、私と一緒に行くよ。'父リー気になる道を。
は「あなたは今、あなたは何をすべきかを彼の家に行く?私は広東省に行く必要は言いませんでしたか? 'ボーの父が突然態度で非常に奇妙な変化が見えました。
」は何を彼らのホテルで物事を行うには、知っているが、非常に豊富です。私は杭州に明日一緒にあなたとCDCと一緒に、決定した。「リー父。
父と息子は、CDCに急いで家に帰ったが、幸いにも王とちょうど半​​分の時間で、その近隣の村に行くために。
「CDCホーム?」王遊ボーのドアの父に尋ねました。
「ウェーブレットは、ああ、王Yugangは彼の妹と町に移動し、それは学校用品を買うために私の妹に、明日を残している。 ステューシー レディース '王府道。
'ああ、どのくらいの時間を移動します。'ボーは話せませんでした、彼の父親はすぐに急いで尋ねました。
は「なぜ、時間はかからなかった? '王府の道を。
「彼が戻ってくるのを少し何か、私は待って。 'ボーロード。
「まあ、中に来ると座る。テレビを見て、彼はすぐに戻ってする必要があります。 '王府道。 彼らと自宅で
時間が多く、テレビであると並ぶ新内閣でテレビを視聴し、李の父は尋ねました:
'これは王Yuはあなたの家を買ったのですか?'
は 'はいああ、数年前、日、彼は戻って2000個以上のブロックに設定し、テレビを買いに町に行ってきました。「王府は非常に本物の自己を絡まっています。 心に聞いて
李の父も仕事に出かけ、数か月前に、CDCよりも彼の息子、味は非常にではなく、今、人々は非常にアルコール、本当に非常に香り、タバコ杭州王フー髪を喫煙、テレビを購入しました。
'キングブラザーは、あなたの家暁のレストラン新年赤い封筒にも今、あなたに送信する必要があります。'父リーは尋ねました。
「右?

zhoingt@@2015521