「悪い、雪の虎、Chuge、私達は行く

シングルなので、Chugeリマインダを聞くために、白山はすぐに完全に再生するために長年にわたって蓄積された経験、雪の中で全身側、遠い森側の動きを聞いて口笛風に沿って雪。 白雪姫山が風に重い呼吸を聞くと
「悪い、雪の虎、Chuge、私達は行く!」この公聴会は、重要ではありませんが、経験豊富なハンターとして、すぐに本機を考えた白山は重い呼吸していますHunshouはチューの曲にすぐに送信する方法叫びました。 雪に覆われた白い虎
が、支配的な、村の周りの雪に覆われた山々が、獣の強い魂が存在するが、普通の白い虎、また一日獣セントグレードの強度はありません、これまでXuelinは獣の隠された魂を決定ホワイトタイガーは、白山の心は無力をグリマー、すぐChugeエスケープしました。
キャッチ、雪風のユニットに面し、バウンス雪の厚い層に突然、すぐに音を轟音、彼らがさらされている知っている全身を白い虎の体を隠し、実行離れチューと白い山の歌」......轟音を残しました」チューとホワイトマウンテンの歌の脱出に、チューとホワイトマウンテンの曲を飲み込むために、彼の空腹の胃を埋めます。
「チューの曲、あなたXiantaoのは、私はあなたが白い虎に抵抗することができます! '雪の中で、白虎が速すぎて、目のいくつかのキラキラとの間で、それは前方に来て、白山気になる心を作るチューの曲の間の距離を狭めデビュー。 「私たちに!」
はホワイトタイガーに直面し、体は魂の力Chugeの痕跡が突然地球に、山刀で武装し、一人で逃げませんでした、彼は殺人白虎に上った肺があるです。
「バン サッカー日本代表 - iphone ケース 専門店 'ホワイトタイガーとCHUGE Pilai剣のマスターキー本体はすぐに衝突の巨大な音を送信し、一緒にヒット。 無謀にストライキを強制
、楚の歌は、ホワイトタイガーは、強力な魂の力はあまりにも壊れたの手に血、マチェーテを吐い醸し出し横に振りました。白虎はさらに悪化、全身が流行のCHUGE Zhenfei電力、血液小屋のラインで下腹部です。
「良い強い力 - 腕時計 メンズ激安 'ホワイトタイガーの力では知られており、単独でチュー物理的な力の歌は、ホワイトタイガーのゴルフに一致させることができるだけでなく、白山はもっと驚いなり白虎を傷つけます。
しかし経験白山は、山刀で武装し、彼は、一緒に獣と類人猿とサルの魂を召喚負傷虎に駆けつけたときに今驚いていないですね。 チューの
「侯侯〜「歌は腹部にかかわらず、腹部損傷の傷害によって白い虎を行うけが、、ホワイトマウンテンのアプローチに向かって怒りを分割します。
獣の猿と虎の白山の魂があっても、涙李白Hufeng爪によって、一緒に衝突したとき。 獣の
魂はすぐにかまによって白虎、白山の魂の力を引き裂かれるが、白山を尻込みしていなかった、腹部を刺さ食いしばっ山刀は、ホワイトタイガー、けがを悪化ホワイトタイガーが負傷しました ミズノ ウェーブ。 クレイジー
「咆哮」腹部が再びヒットした、白虎、鋭い爪は容赦なく胸にホワイトマウンテンを打つ、あなたが死んでホワイトマウンテンを撮影したいと思います。
「パッと消える......くそ! '白山は、このような暴君虎を期待して胸の痛みを我慢し、突然の雪の層に転がり、血痕を残していなかった、オープン虎の爪のスリルは、攻撃をかわします。
「地獄に行く!」タイガーはすべてホワイトマウンテンの注目を集めたところ、口の凍結血液Chugeは丘、ポンド白虎の頭のように、跳躍、叫びました。
はちょうど一般的な、壊れた、血中のスイカ片、雪の雪を浴び脳のような音、白Hushuo大きな虎を「クリック」に耳を傾けます サッカーユニフォーム
「コール〜」一挙後に白虎、Chugeソフトボディは笑顔のヒントを明らかにし、驚い白山を見て、白い虎に横たわって貸越体を殺し、体の強度に依存しています 第三百八十一章販売虎が

「チューの曲、あなたはあまりにも多くのです!ものすごい白虎今パンチあなたを殺されている、私は実際にどのくらいの力!最後にあなたの拳を知らない '雪の厚い層に横たわって、存続は、白山を賞賛彼は言い​​ました。
'私はそれが白い虎を殺す死ぬことはない場合、私は虎と戦うために何の力もない、ただ最善を戦うためにあった!「崩壊のような体、雪の厚い層の上に横たわるChugeを喘ぐ、疲れたと彼女は言いました。
は、「とにかく、ホワイトタイガーが死亡、白虎が販売する場合、我々は、収入の多くを持っている、と私は、シェール、少なくとも10年の衣食の心配! '白山をひどく負傷したものの、しかし、白い虎を殺します白山は、すべてが笑顔のヒントを示す、青白い顔の価値があると思います。 広大な雪に覆われた山の中チュウとホワイトマウンテンの
曲、白虎は三日三晩を癒し守って、白山は基本的に安定した生体損傷した、Chugeは簡単に戻って、白霧の夜を活用してして、巨大な白い虎をドラッグまだ居心地の良いですコテージ。
「お父さん、チューの兄弟が、あなたは最終的に戻って!」チューとホワイトマウンテンの曲は雪が楚の歌をドラッグ巨大な白い虎が入っていた見たとき、すぐに迎え雪を掴み、部屋にドアを見るために、彼は後退おびえ3ステップ。
「シェール、私はこの旅行は、非常に生産Chuge白虎としてのみ限り、販売白虎を殺し、私たちは後にお金を心配しないでください! '白山をいくつかの恥を?

zhoingt@@2015521