バックLingfeiを保持している手の

。点灯リビングルームのライトは、ちょうどリビングルームの陳ゆうティンが40以上のフラットを持ってするのに十分な大きさに見えます ニューエラ キャップ。 ソファの上陳玉ティンオーバー曲がっソファの前にCHENゆうティンを保持
。 「Yutingは、私はあなたにいくつかの水を得ることができます。」

「いいえ、私は飲みたい、私たちが飲むことを続けています。「陳ゆうティンが手にLingfeiネックを保持解放することを拒否し、反対側の手は強制、Lingfeiの疑いを持たないが、突然陳ゆうティン体を押しました。
Lingfeiの欲望が体でこれを焼きます。ただ、あまり心配し、それはそれを示さありませんでした。この突かガードは突然体を点火望む陳玉ティン体を、押されました。
Lingfeiは急速に呼吸、彼は強く自分の欲望を抑制したいと思いますが、多くは目の陳ゆうティンの視線が自分を見つめ**それが醸し出して参照してください。 陳玉ティン熱い目から
、Lingfeiは欲望を見ました。それは長い間、任意の男の欲望を溶融するのに十分な欲望を配布するときに、女性の体の欲求を点火した抑制されました。
「Lingfei、一度だけ私最初の夫、大丈夫、。 アディダス ウィメンズ '息の陳ゆうティンの息切れ、上下ヒービングと胸にそびえ立ちます。 Lingfei首をつかんで手の陳ゆうティンは、彼女の足は、一般的にヘビLingfei体のように周り包ま。
Lingfeiが、また成熟した女性の下で、この体を占有するが、彼は懸念の多くを持っていたことがあります。彼は息を呑んだが、それでも厳しいが、言った:。 'Yuting、あなたが目を覚ますと、あなたはそれを後悔、飲み過ぎ、目を覚まし。'
「私は目を覚ましています、私がやっているものを理解しています。 '陳玉ティンは言った、'私はちょうどこの回、1したいです。」 自分自身にいくつかの乾燥した唇を舐めLingfeiの舌を
。彼は徐々に彼の心の欲望を壊れていました。彼が言ったとき:. Lingfeiは非常に困難」Yutingあなたは本当に良い検討し、すべての後に... 'Lingfeiこの文は終了していません。陳玉ティンイェLingfeiはすでに私はこの人生を持って、彼女は彼女のバラ色の唇を開いて、ささや​​いた:。 '私はちょうど私が私が私が私の夫を愛する事をやっている知っている、この時間を満喫したい、彼の唇を引き渡します夫は、私の亡き夫のこと。しかし、女性のために、私が必要になりました。」 ここ
この文は言ってもそれ以上はありません。これらの唇離れイニシアチブLingfeiの唇に付着した彼女の唇から手Lingfeiで陳玉ティン。その瞬間はLingfeiが突然激しくプロダウン陳玉ティンを、抱きしめ陳玉ティンとLingfei唇の唇に衝突することになります。 バックLingfeiを保持している手の
陳玉ティンが、彼女はLingfeiは、キスを取り、様々温白色チンティン、周明、強制された、Lingfeiは陳玉ティンから欲望を感じ、さらに2すぎない前置きLingfei身体の暴力的な反応がありました、陳ゆうティンは、そう、あまりにも、鬱積した感情の彼女の年は、一瞬にしないアイソクロナスLingfeiイニシアチブを飛び出していない、陳ゆうティンは、彼女の体にLingfeiを導くために志願しました。
成熟した女性は、常に一見カジュアルなツイスト腰は常に男性より熱い欲望を誘致する、若く、経験の浅い十代よりも優れたスキルを知っています。陳玉ティンその瞬間が爆発した土地がほとんどLingfeiを燃やすことを望む、Lingfeiホットそこ周新明から来ないで反射される知覚しました アンダーアーマー。お互いを愛撫彼は大声でうめき声陳玉ティンの原因となりますヒットすべての場所は、常に暴力的な衝撃の新ラウンドにつながります。 床まで、床から両方の男性はどこにでも残る痕跡を残している寝室陳玉ティン、にソファーベッドから
。 Lingfeiこのすべてに耐えるスタミナよりも多くの完全なリリースを取得するには、現時点でスタミナ、周明陳玉ティン数回あります。 ヒューベッドLingfei喘息に横たわっ
2時間後、全シートが厄介です。フィールドの端に陳玉ティンと彼女Lingfeiチェストを置きます。このような傷跡タマネギ一般Lingfei手なでる道路などの手。
「夫と私は、私はあなたを欠場、あなたがいなくて寂しい。」陳ゆうティンはきょう一般的のように読んでささやきました。
Lingfeiが耳に聞こえ、彼は彼女の夫のアップとしてモーメント陳玉ティン自分自身を知っていました。それは幻想陳玉ティンにあり、彼女の夫が長引くとしてこれにより、この耽溺とは、自分の言いました ナイキ スニーカー。 少し悲しいLingfeiハートものの
が、彼は陳ゆうティンがLingfeiはすぐにそれをすべて忘れ可能にするから喜びを得るためにそこにありました。陳玉ティン口の大きな口と重く呼吸を丸め白いFentunの右手 人気 腕時計
突然、陳玉ティンは見上げました。 Lingfeiの外観は、彼女の顔は幸せな笑顔のトレースと赤くなります。優しさと言った: 'これは今の私の幸せな年で、ありがとうございました。」
「私はあなたを聞いて質問がありますか?」あなたがたLingfeiは尋ねました。 「なぜあなたはあなたの夫を愛していても、人が行う見つけることはありませんが、あなたは男1泊分のスタンドを見つけることができ、もちろん、これらの言葉は、私はぶっきらぼうにそれを置くことができ、あなたは今、私にはない:
陳玉ティンは、これは言った、Lingfeiをうなずきました。これは、その中に男ふけるようなものです?」
陳玉ティンと死んで。しかしそっと: