四半期は最終的に始まった式典が与えられます

それはそんなに人手を要しました!
四半期は最終的に始まった式典が与えられます。 両側の
法の執行がそびえ立つ立っていた、風チェンは道を率い、上がるためにチームを率いて、道路の端に、目に見えないが、漠然と感じることができます。彼らの非道図を待っているの高い位置はどこにあります。 尊重
法則!
陳風が再び安心します ブランド シューズ。フランスの名誉は個人的に彼の強調に見える彼らの降伏を受け入れます。 チームの
降伏は、範囲の行に入りました。 2000の行を
。数十万人のうち陳風と、最終的な外観の2列以上を排出しました。 生き残るために期待
、彼らは非常に迅速に行って、私は再び喜びを感じています。
は最終的に、すべての軍がこの地域の法執行機関の手配の下で締結しています 通販 バスケットシューズ
フロント、笑いフランスの彫像は、法執行機関で、トップの専門家の主が会います。 陳風
大きな心は、彼はすぐに歩い尊敬法律に握手をする準備ができて、いくつかの手順を歩いて、興奮しています。
はちょうど彼らが突然、彼の顔に笑顔を尊重法律は瞬間を凍結参照、近くに来て、彼は一般的なアイスSEでの色を瞬時に変更しました。すぐに、注文を与えた: 'これらの人々を、ここではシート退治を殺すために、一つは残していません!」 ちょうど地球粉砕として、このすぐに予想外のコマンドを

陳風笑顔が突然凍結、不信に見つめていた:「法尊ダレンあなたは......?」 氷のように冷たい
法の像面:「あなたも、彼の弟がこの危険なスカムを売ることができることを卑劣な卑劣な人のように、それはあなたの本や他の議会と大混乱のように、余分な領土悪魔症状の最大の魔法です人間、悪魔、実際にも妄想とシート圏の用語?それを考えて希望的観測、殺します!」 それを行うには、同時に
ため、すでに準備ができて周りの法執行機関。
「殺します!」 波チャオ海を形成するために剣を輝く突然

は、その後、極端な豊富な血液、全天からの噴霧のパフパフ、地域の全作品に濃縮され、即座に赤SEになりました! これと他の暗算で
は意思がないために、それは準備が通って、下にはありませんし、すべての他のポケットビーイングに落ちる、との両方がさらに悪いコントラストの数、専門家はすべて数回を超えているものの量と質、さらにより...... この瞬間の
陳風は、本当に悲惨な家庭に言うことができます。
法執行機関は、基本的に完全に適用、一緒に働く;何体1剣、ナイフ一人......とにかく、何を使用するか戦術、彼らは最も強力なトリックがどうなるかです。 これらの完全に準備ができていないに対してすべて外出
、キルを敵に抵抗しませんでした! 敵に戦いの数十、両側を

シーンに直面するだけの顔だった、そこに存在していた十数人が間でボーッと殺されました! クラックYU ​​
陳風苦情は、叫んだ:「法の尊重、あなたは私をGanpian!の '
法の像面極端な軽蔑の笑顔が、体が戻って舞います。
でも個人的に陳はまた、風のように軽蔑殺さありません ナイキ スニーカー
は前方肺がある陳風が轟音: Galaxy Note4ケース激安 '私は法律を尊重したい移動しないでください!!!!、あなたは死のあなたの気の嘘つきに戦います' いくつかの最高のクロスボディの横の法執行ナインの尊重は彼を停止している、しかし
:「差し迫った死を、この卑劣な汚い低すぎるモンスターのあなたの証言によって、法律にも妄想ツンダレングリップ、それを!」 その戦いを
。 突然
、サウンドクルーが動いているの戦い!
または戦っていると言われるべきではない、一方的な虐殺があります!
事故はちょうどここに起こっている、すべての都市の頭を聞いていました。 衝撃を受けた苦境の不幸を
、突然のすべての都市の頭がどのような作用のことを知りません!ただ、まだ群衆の叫びが、また一緒に知らず知らずのうちに言葉を失います スニーカー クラシック。 少し音を支払うことができない
。 ほとんどこれらの人々を殺される無防備囲まれた中に
目を見ることができ、夜は落ち、他の人が唯一のアクション、弱い目を閉じ...... あなたは荒れ果てた心を感じることができないか、幸せを感じたものの
、しかし?
数十万人、だまさする家庭送信するために、そしてほとんど抵抗が虐殺されなかった....​​..どのように立ち往生死ん?
は都市であり、誰もがすべてのサイレンシングを行う必要があります。 いくつかの心を
彼の心を放棄する人の名前はクールの中心部を通って覆わ注がれているヘッドオン注ぎ冷たい水のようです!
元、また降伏ああ...... 私の神を
、これはまだ死んでいない、ああを行う方法ですか? より多くの予期しない異常なだけでなく、非常に迅速に終わり、この戦いを
。 この一方的なだけで半時間かそこらの合計前後の虐殺と、何百人もの人々がすでに徹底的に少しでも被害、最小限の犠牲者で、法執行機関側が、死体になっていたこと

フロント長すぎる、あまりにも完全な準備法の執行役員、ほぼ関税、全ての