興奮の表情

ミディアム。しかし、興奮度は、彼らが今まで見ていた闘志のいずれかに劣っていません。レース開始からある程度の時間が残っています。人に既に巨大な群衆を描いています。高い出席。唐は、彼らはチケットVIPルームを買うために、かなりの価格を過ごしました。これは、彼らに絞ることができます。 プライベートダイニングルームで座って観客まで
プーマ エヴォスピード。すぐに偉大な闘志の内部シーンを集めて砂漠ました。
は「本当に異なるああです! '唐はラウンジが闘志のフィールド外に半透明のガラスを両面に見えました。私は少し驚いて助けることができませんでした。 彼らはVIPルーム2闘志のうちの2つを選んだ
見ているだろう。それは、ここで選択しました スニーカー ショップ。彼らはチケットを買うときからです。私はここでチケットを販売するだけでした。これらの戦争闘志ピッチの。しかし、彼らは過去の巨大環で大きな闘志を見ていたではないように。しかし、巨大なプール。 直径プール内のメーターを持ってするのに十分な
。波紋を与える巨大なサファイアのような水のチェン蘭。会場は観客で満たされています。 VIPルームノイズが適切に機能しますが。しかし、単一の会場は動きを見ている視聴者は、明らかに度の温かい雰囲気を感じることができます。
ZhuZhuQingはラウンジとプロンプトカードを拾います。読むには:「戦争の戦闘精神プール垂直範囲の没収からの直径の円形メーター深い魂の部門で108メートルの闘志プールを没収または戦うための能力を失う自発的に放棄..... ' マホンジュンの側に
唐は言った: 'あなたはサインアップして2オン2つのゲーム闘志に参加するためにマスク上に置くことを覚えて臭い行く脂肪....' '問題なし、「太った男は非常に興奮。親指よりも唐比。興奮の表情。白香性能の前の機会に彼は手放すことはできません。 やや
白香唐に困惑した表情。唐は彼女にうなずいを参照してください。私は何も言いませんでした。マホンジュンは以下の通りに行ってきました。
NingRongRong助けることは聞かないで:.「第三兄弟あなたをこの男のように見える披露する脂肪のペアを作成する方法......?」
唐は微笑みました。自信を持ってと言った: '彼は、そのファイルに40等級のクラスに参加するためにそれらをかぐために脂肪五十から九欲求を披露しましょう​​、強度5の脂肪と魂の2つの部門のための52試合です.....ファイルの魂の10部門が絶対に優れている。嫌がらせにのみ役割を果たすことができるが、脂肪は人が道に対処することができる必要がありますが、お香。さらに重要なのは、彼らは飛ぶことができる。戦場は、プールではありませんので、あまりにも多くの損失を食べる。戦闘を介して。効果が良くなるように、彼は、海の部門の魂の気持ちを教えてみましょう。同時に、我々は香ばしいを伴うだけで印象的であってはならない。シュレック7不思議を参照してくださいこれは、7つの不思議で私たちのメンバーに属していません。Wuhunたちは砂漠の街を来たことを考えていないだろう。」
は唐を説明耳を傾けました。 NingRongRongプチ笑顔。 「第三兄弟は。あなたの心はとても慎重です。」
唐は微笑んで言った:。 'Rongrongは、私はあなたが私を賞賛していることを理解することができますか?」
NingRongRong笑笑顔 ナイキ ジョーダン。彼はオスカーは、いくつかの嫉妬さておき」。もちろん、私は第三兄弟は最高ですしています」:.と前記: ドクターマーチン ブーツ.「小3はこの私の家なしRongrongを放電することができました。」
唐は笑いました。 「私はあなたの顔に電力を供給する。あなたはとても漣Rongrongああ信じていません!」
オスカーは憤慨:「ああを教えるために顔をくそ! '
ゲームの時間はすぐにサインアップします。引き分け。それ以外の場合は顕著な出場者は、ゲーム外に配置されていない限り。一般的にライバル出場者は抽選により決定されます。驚くべきことにはい アンダーアーマー。マホンジュンと白の香の組み合わせは、実際に最初のグループの出現に描かれて。
ホストVIP内部音は特別なチャネルを通過しました。 「フォアサムは精神を戦って。最初のフィールドを海の魂の兄弟の鳳翔の組み合わせで。ここで。私たちは簡単に両方に対して説明しましょう​​。私たちは皆知っている。海の魂の兄弟が4連勝の対象となっている。ただ、クリンチ。それはすぐにその重要性にストレートポイントの斗魂を進め王の強いレベルの魂、などの追加点の5連勝の対象とすることができるがために想像することができ、私は結論この試合。同じ五十から八海の魂の兄弟は間違いなくすべてを消灯します。」
は「私たちは相手を見てみましょう。フェニックスと呼ばれるデュオの鳳翔の組み合わせ。香と呼ばれる。我々はゲームでの精神との戦い砂漠素晴らしい闘志に参加は初めてです。フェニックスは五十から九です分割レベルの魂。香だけ四〇から五を。彼らはラクダハード起こるしたいの前に正直に。私は、強力な海の魂の兄弟で、この新しい組み合わせについてかなり楽観的ではありませんをします。すべての権利。騒ぎ。フォアサム精神を戦う。最初のフィールドは、入場を競技者双方を要求しました。」 ホストに強い刺激
センセーショナルな雰囲気と話します。観客の気分は完全に動員されています。ゲームで精神を戦って。 Oneとギャング戦争。 2魅力的な二対のよりも良いです。今日そこにパックすることができます。そのほとんどのタッチ海の魂の兄弟を見て。
投票委員会は明らかに最前列に遊ん海の魂の兄弟に興味があります。鳳翔の組み合わせなど。本当に抽選で選択します。もちろん。彼は2 50ファイル魂部門の2つに参加しました。 One

zhoingt@@2015521