この黄色の拳ステージ破砕を

強いたくさん ナイキ 人気 激安

次のゲームは、各プレイヤーの年齢は大きなギャップのために似ていますが、修理可能であり、非常に強いです、第四層にDengtang LV ケース サムスン S5 Dengtang第二の層は、修理の外にいる人より持っていますDengtang三階。この年齢では修理者は、特定の人材育成を有していることを示して、この状態を実現することができます。
家族や体を精製体ファミリー
を洗練続け、戦闘スキルの無限のさまざまな、非常に強力との衝突。各練習ファミリは、これが栽培の世界のほとんどの中学校ではあるが、黄色レベルの独自の特別なセットがありますが、それらの間の衝突が素晴らしいです、電源を起動するために適用されるが、過小評価すべきではありません 激安 キャンパス

ゲームが進むにつれて、若い世代の主要な一族のリーダーが最終的に衝突した、4階のマスターの間Dengtang決闘がついに始まりました。

正午、Dengtangの星は非常に長いマスタードラゴンに教えるために馬4階マスターマールテンを教える、二人は四階のマスターをDengtangだけでなく、これらの二つの家族のエースの体を精製していますマスター、観客は非常に期待を行い、右、上、実際の最初のノックアウトラウンドで。

馬は、星の一つは土壌確立星が空から星を理解主に教示するドイツ語の家族に教えるために、彼らの祖先の伝説は、神が神が星雲でき星雲、から誘導することができる無比天才です自然の星に対応する無限の力は、予測できない、さらにガイドする星の極端なパワー、成長体に練習できるように、星は致命的祖先を教えるため、神々の領域に、束縛を破るために、ヴァンにおける中生代の記録武道の後、出現が高騰します ル?コック 激安通販

彼は武道の利益、星に関連するすべての中で多くのことを無比の多くを残して、授業が既に教えるために撮影された7件の一つとなっているように、最終的に、繁栄するようにします。
ロング家族を
、それは非常に非常に、独自の修理を持っている非常に誰が教える、名前はとても教えと呼ばれる彼らは、土地の境界線鮮やかな浄土にあるエリア、非常に荒涼とした、から来て教えて確立された家族を教えるされます独自のアーキテクチャは、様々な潜在的な物理的、冷酷なハードとの物理的な練習の開発を専門としています。その改正は、一般的に自然なブルートフォースのように記述することができる体を精製する力よりも強くされました。

マールテンは、いくつかの単語の冷たい修理人ですが、ドラゴンは背が高い、巨大な熊のようなように見えるが、彼は、ブロンズ光のうち破裂などドラゴン竜のような膨らみとして非常によく発達した筋肉、拳ディスクとして厚いですパワー感を与えることはショックです。
修復
2家族、張越子供たちは精通していないので、この時間は、彼女は、自分の戦術を観察するために、この機会を活用する必要があります彼らの力の理解を進めるために、いわゆる自分自身を知って、自分自身を知っています。

マルテンスは何も、彼の顔の寒さ、無表情、彼の身長フラッシュ、渦巻く青い球体を丸め数十の中でそこに精神的な力を共有し、体からの流出の精神的な力の急増を言っていません常に回転して、完全に精神的な力は非常に凝縮し、それらの多くの明るい惑星かのように。

「これは馬黄レベ​​ルは、隕石が壊れ、すべての1球が含まれていることをすべての強力な、誤ってヒットしていない場合、結果は悲惨である可能性があります。「修理がマールテンのトリックを認識知っている人があり、彼の手にはない武器が、移動をするためにどのように表示されませんでしたが、球の作品の彼の周りに残る数十人は、攻撃手段は非常に恐ろしいです。

は「母は、よく、ハハ、幸せな、私も。 'ドラゴンが漢漢、あなたの声大声で雷のように見える、非常に興奮して彼は叫びました。
馬騰過去に向かって一陣の風のように彼の体は、腕の太さの円盤状依存して水のように、波カーキ精神的な力のように壊したとしてダイアー
、と Galaxy Note4ケース激安
「ボクシング​​に分割。」
ドラゴンがぎこちないものの見えますが、身長しかし、非常に柔軟性があり、それが10メートル離れマールテンを来る、拳は突然の激しい撹拌オープンエア突然、前方掃引します地上のヒスイはまた、巨大な力がオープンクラックを振ってきました。香港翔マールテンの飛び出しなどJianmangカーキかのように、2つの巨大な拳。
この黄色の拳ステージ破砕を


「隕石壊れた。 'マールテンの顔をしかめ、奇妙な輝きの冷たいタッチの外に破裂目は、発行された見て、彼の体の周りの巨大な拳ドラゴンの飛び出しエネルギーボールのピースの数十一緒長引くました、そのうちの3つはQingmang全体の空気中の矢印よりも速く、彼のキーを攻撃したドラゴンに向かって飛んであります。
「性交」を
本当に強いグリーンエネルギーボールの力を、カーキ色の拳で爆発との衝突が実際に発生した後、一緒に精神的な力の爆弾と青カーキ精神的な力、発振中の火をヒスイは、1つの穴によって地上1からリッピングしました。

「良い、良い。」マールテンは彼らの攻撃をブロック参照するだけでなく、自分のに対処するためのエネルギーを分離するために、ドラゴンの顔がハエに対して、精神的な力の完全な彼の太い拳より興奮になりましたグリーンエネルギーは、過去から直接ボールブーム。

Huangmang 3エネルギードラゴンボールが突然壊れていた、点滅、彼の腕の強さは、栽培の衝撃的な、フルーツ価値がします

zhoingt@@2015521