'愚かな少女、一生懸命、疲れた

しかし、夜の後に同じ部屋、唐精益以前よりも積極的かつ熱狂的な、好きにすべてのあなたがたのZemingを入れて気になるようだった、と唐精益の服従彼に既に、今では悩んで人にかわいい従順です。
「イエ......」イェジンZemingささやきの腕に抱か行われ、唐精益長いため息。 ..
'愚かな少女、一生懸命、疲れた?」イェジンZemingいくつか悩んで唐精益は聞いて頬をなでます 腕時計通販
「私はとても幸せだし、疲れていませんでした。」唐静怡、あなたの笑顔をスティック 'ねえ、これは本当にあなたの家の価値であるが、4日間週間程度左に、そして大切に......」
イェZemingは笑っ唐精益が背中をカバーするのに役立つ毛布を引っ張りました。演奏の数日後に唐静怡完全に隅から完璧な妻と娘をSE、と父は母の葉は、彼の優れた料理や家事能力を示したままに、彼女は老夫婦のための賞賛に満ちています。これは、自分の娘に老夫婦が、イェZemingよりも良い好きなのが好き、数日ではありません。
「あなたがここでやっ乳棒は、人々は精益が一生懸命調理を行う ル?コック 激安通販!?ボウルを洗浄するために行っていない!?、あなたは、人々が料理を行う手放すことを期待!?」夕食後、父は明確な意図を残します座って、あなたがたZemingでテレビを見て叫びました。
イェZemingドライ笑い、彼は台所に来た「共ドアの義理の私は結婚していたが、彼女はそれが......あなたのプロの女の子です」。
人々の暖かい心は唐精益を助けるために台所にロールアップ袖で、一緒に彼らも、老夫婦が助けることがため息ことができなかった、皿のように非常に愛情のように見える見えます。
「あなたHunzi、人の良い娘は、あなたとの良好な女の子が本当に万人に1次の時間を見つけることができないためにこれは、また、そうすることができると孝行、妹の棚ではない最初の家族のお金で何?知っていますあなたが悪い見えるか、私はあなたの足を壊してはいけない!」解放する前に、あなたが女の子を解散した人々に来るなら、私に教えてください。彼は、父がサウンドチャンネルを残すよう求めました。
「難しいことで、ポイントにしようと、人々はあなたの父を軽蔑することはできません。「あなたがたの母はまた熱心に勧めます。
「私は知っている。「あなたがたZemingの笑顔が、順番にそれらを尋ねました。 'あなた二人は自分の家であまりにも過酷になることはありません。お金を使う場所。私は物事についてはあまり心配しないだろう、と私は自分自身の世話を​​します。」 このような最後に、この旅の家を
、イェZemingは運転し、南華の街を返す唐静怡。唐静怡ウィンドウの端にと父に手を振ったことは、母親の葉が:.しないままに「ああ、あなたを見て戻ってくるおじさん、叔母次の機会を!」
葉が父を離れ、母は地区にドアを唐静怡する振って、笑顔の一種です。
「叔父、叔母は本当に良い人、良い穏やかな叔母も叔父非常にユーモラスな。」唐精益は後に助けることが安堵のため息ができませんでした、窓から撤退し、イエZemingの側がややチェンナイである:「彼らは私のためにとても良いしている場合十分な......最後に、またはので、あなたは行儀。」
「おやおや、残念 - 。ああ、今週はこんなに早く終わった「唐精益は、いくつかのため息を助けていない、 'しかし、今週はそれは本当に価値がある、と一週間に一人で残して、まだ不確実な赤ちゃんを残し持っています... ... '
、身体から彼の腹幸せそうな表情、イェZeming急に冷たい汗を保持している唐精益を見た:「?まあ、それはあなたが、それが責任を恐れていないです薬を服用する必要はありません本当ですが、私は精神的に準備された、ああじゃありません?」
」をお友達に嘘、ハム。「唐精益面Jiaohengさておき、「それはそう結婚している場合は、それについて考え、そして生涯にわたってイェPingpingファンファンはハム、あまりにも非常に良いですが......」
全体的には、この旅行の学生は、最終的にオーバーになります。戻るヴィラに、ビッグ·ジョーとセレナは、自宅ではなかったです。
イェZeming多少自分を困惑、両親が彼に良いパッケージ餃子を与え、いくつかの家の専門は、ヘッドセットの後にプレスで再定住 'これはどのようにされている?': 'Laomo、3女の子がどこへ行く走りましたそれ?」
「バック、先生、彼らは今、レストランで役立つ。」Laomoヘッドホンでは、答えたかすかな 'また、エージェントは8梅あなたが彼の後に中国南部の都市にリンクすることができ、このような重要な事柄あなたを持っているようです。' 配線とシャーロットながら、バック二階唐精益イェZeming荷物を支援しながら、このように
。 'ああ、男は、あなたが最終的に時間に戻ってくる 腕時計本舗。」
シャーロット·トラックをヘッドフォンで、異音や混乱の背景音は、あなたがたZemingはほとんど彼が言ったことを聞くことができませんでした 激安 キャンパス
「あなたは!?うるさい死者を行うされている!私はそれを今何ができる!「あなたがたZemingはヘッドフォンで叫びました。
「より多くのあなたがそれを助けるために店にあなたの妻を持っているすべてのすべて!あなたは今すぐ ナイキ エアマックス!忙しすぎて、他の3の女性であり、空でないと、あなたは、に!」必死に完成し、シャーロットがハングアップ。
イェZemingはいくつかの未知のように、彼はそれ以外の場合は、ビッグ·ジョーとセレナは3に行ってません、それは今休憩を取るしたいのですが、それが今日はかなり良い店のビジネスの音、少し疲れて、車のいくつかの時間を開きました助けて。今日は月曜日です、

zhoingt@@2015521