「私を足にあなたの犬を取ります

蓋弦回虫は剛がエジプトはげスケルトンアオカイシチュー税を送信しゃがみBIAアリスライ英龍Bruのソールを弾劾遅く。 強姦に起因する、彼らは、ああ販売するために私を引っ張って私を助けて来ます! '
グアン彼らはここにいない時間がガンナ方法このバスについて、恥知らずな女性ならば理解し、どのように強力なものであること。 李は、人々が笑顔で周りに来て直面し、彼の目を細め、今回
:「私のガールフレンドは、ハァッ、トラブル点が厄介な、誰もが笑いました!」
しかし、今回、ショッピングモールのセキュリティはバスで来ているとLiは顔に平手打ちを再生する:「くそー、この少女は日あなたに対して、彼氏を批判あえて! '
はそして、突然李を指して、群衆を見に叔母から出てきた:「ストップ、あなたは関係なく、彼女はありませんどのように、あなたは、これはショッピングモールであると言う、ああ、あなたを打つことはできません、男を空に!あまりにもとんでもありません! 野球キャップ 通販 '
セキュリティは、到着した李を指し、母親、彼の手にウォーキートーキーの言葉に耳を傾け: 腕時計通販 '!若い男、すぐにあなたが他の人に影響を与え、あなたのガールフレンドを引き出します」 セキュリティ笑顔に対するhuan​​hangrn李: '!それは行く、行くのです」
Liが波を終え、二人の若い男性は外に行くためにバスで死んだ犬のように地面にドラッグし、一方の側に来ました。 蘇暖かいがすでにポンドブライアン欧陽をポンドの一方で、この少女はバスで認識された、観客を
、欧陽ブライアン自身が、モールのセキュリティを見て、群衆を見て、彼の頭を横に振りました彼は動きませんでした。
広彼らは、バスのうち、バス車体が前方に落下し、ドラッグ、裸の肉は2個の基で出て行く二人の若い男性をプルアップすることもある下着を買って、見ている多くの人々を引き付けるための方法、欧陽ブライアンは静かにそれらの後ろに続きます。 モールの外に
、李の人々はバスを2つのターンの角に切り替えるには、地下駐車場に入るドラッグ、欧陽ブライアンはここで、ルックアップコーナー、カメラの輝きです。 2つのバスはバスに応じてハンドホイールの周りに自分自身を洗うドラッグ
リーの寿命は、彼らが後で明らかにブライアン欧陽を聞き、駐車場でよく聞こえる、顔に平手打ちです。
3は、前方の車の後ろにうずくまっと周りの若者のグループがバスを見て、李の前に右です。
Liはバスに顔に大きな平手打ちを汲み上げ、彼は彼の手が少し痛い感じました。 バスで
見て、この人が死ぬことを心を保持し、さらに笑いで開いた口と毛布され、恐怖の蘇夏暁の心温かい波の背面を参照してください。
欧陽ブライアンはそれを恐れて修正です女の子であることを考えて、バスを見ていません 激安 ナイキ
バス口が血まみれの唾液を吐く、李は笑っ見えた: '!孫を、姉を約束ニックネームバス、妹の死、いたずらがあなたの家の家ました送りました。'
Liは、オオカミの目のように、心臓の波有罪恐怖を同じバスを見て、彼はまた、間違って感じました。
手が体内に数回を掘る、Liはお金の束を取り出し、約2000のバスの前で投げ、それをブロックすることがありますが、彼は言った:「学校はあなたを追放、バディ子供はあなたの悪い、3000ドルを参照してください。あなたに、京都から抜け出す、これは滞在するあなたの場所ではありません! '
がバスのお金を見て、その後口以上吐く:「お金は髪をぶら下げさは、妹がここ京都、Siyeyaosiを残すことはありません! ' ブライアン欧陽は本当に渡され見ることができないの背後
李激怒は、バスを再生するために、再び手を伸ばしました。 彼はこの少女バスを嫌っ
、Liは再び自分の目の前でプレーすることを任せることはできない、彼女が悪いですが、ブライアンは、Li欧陽は、より厄介な見テイトの夫、子ども、再び少女を襲った、これは***これは何ですか?
「私を足にあなたの犬を取ります! '
李Guanggangは彼の手を上げ、冷たく彼の後ろに誰かを聞きました。
Liは彼の目、バック震えを見て、欧陽ブライアンは彼を知らなかったが、彼は江明欧陽ブライアンの多くは江明コンピュータから率直な写真を雇うました。
李人々Liangshouモーメントを聞いたが希薄に怖いです。
李はそのような人、典型的な悪役、女性を演奏し、臭い足を保持している兄の裕福な息子が、ブライアン欧陽があり、そのような人々、彼はすぐに柔らかいものを参照してください。
'あなたは後であなたに話を戻して、ああ待って!」
李は、人々がままに殺到に仕上がっています。
欧陽ブライアンは、Liが行きたがっているので、彼を行かせ、バスを見て、欧陽ブライアンはため息をついて、バスを見て、蘇暖かい服は、彼女を助けるために、路肩に停車2つのグループに彼女をカバー肉。
バスは笑った: 人気スニーカー 激安 'ボーイ、妹は今あなたにChuixiaoを得ない気分で、この二人の女の子が良いです!' 「あなたは私を設定するために探しているクリーンな点を入れ、口?」:
ブライアン欧陽トラに直面
バスは話すが、チェイスに降り、欧陽ブライアンは、私たちの脳をラッキング左のLi、方向を見ていませんでした スポーツ用品通販

zhoingt@@2015521