、御霊の剣は心痛を急い、言った

スカイヒスイオーラ点は、呉Qianqianは、それがダウンして呉Qianqianの服の一部を取った、復元されません。 第3のブロックを持参すること
、御霊の剣は心痛を急い、言った: '十分ではあまり十分である必要はない、彼女を爆発だろう!」
チューヤンはこれがそこに停止します。
がその後、グループの第七日から搬送ビットを復元するために、彼の壊れた手を急いでトラフィック経絡が、すぐ不完全なバージョンの七ダンを除去し、孤高孟に、彼は誰もが急い利用いただける負傷与えてみましょう アディダス スーパースター
その後、チューヤンは待つようになりました iPad ケース。 呉Qianqianは目を覚ますのを待って

ちょうど戦争が、それは始まったばかり、ちょうど時間の光のフラッシュに起こったすべての事、実際には、非常に長い時間と思われる記述、それは終わりました!
敵が越えて遠い孟超越に加えて、こちら側に自分自身だけでなく、すべての人が負傷しています!
デビュー以来チューヤンの上の戦争の危険性、および任意の第一次世界大戦!
これはチュー·ヤン、最高のに対して初めて、及び、ナイン最高裁で初めてです! ギャップ
強度、日中の地面の1! 全く異なるhuan​​hangrnダイレクト!
光傷害考えインク涙の子供、ドンは、損傷することなく、負傷殺されない場合は、非常に深刻であるが、それは不完全なバージョンの七ダンではない場合、私は回復することはありません、今日の後に怪我することなく怖いドンです!
Moはハード、現在は無意識の行に二回しか食べています。
チュー洛子供たちはこれまで単に立っていない現時点で叩い黒人です。
風キツネの跛行はそっと観音、痛みの完全な黒ヨーヨー大きな目を、うめき声​​ライブのMo清呉に登りました。
バンプ、ルイの屋根は、チューヤンとドンは確かに心配しないで、これらの人を傷つけることはできない地面にこの障壁、一般的には泥のプールに落ちたから落ちキックオフ、ルイどこにも、ほとんどの人はそうではありませんありません心配。 不死の体を
......ごとに一度死ぬが、強度が向上します。
むしろ人を傷つける、あまりにも面倒。
はしばらく待って、まだ目覚めていない呉Qianqianは、しかしソフトボディを維持したが、体が人生のわずかな兆候はありませんでした。
チューヤン心配そうにアップし、精神的な剣を尋ねたと言った: バッグ レディース 激安 'とき、彼女は効果的な翡翠スカイ齤彼の母、このくらいの時間を覚ますと、何かを吹いて、私も魔法比七ダン考えます?あまりに七ダンとしてよくない結果! '
目を通して見て御霊の剣と言った: 'あなたは呉Qianqianを心配している場合であっても、そうスカイスカイジェイド効果が既に発生している、乌倩倩メタ魂が既に一時的に保存され軽視しない死ぬ、と!あなたはいつものように復元する場合でも、簡単には口で言う?スカイヒスイだけで、このことによって、どのように行うのでしょうか?」
「?いずれかが何かを必要とされている、「チューヤンは尋ねた: '必要なものは?」
「スカイYuは、すでに何かガードです!限り人が死亡したとして、体が硬いされていない、空ゆう、残る精神を保つことができるようになり、それは死んだ時であっても、スカイ翡翠魂も集まったことができますそれは、ハートビートを呼吸しないが、彼女の魂が、彼らは体内に残っている、あなたは彼女を保存する方法を見つけることができない場合でも、しかし、千年の間にされなかったが呉Qianqian、すなわち。バック逮捕、体これは、限り条件が偶然に満たされるように、彼女はまだ目を覚ますことができ、腐敗しません! '
剣リンは述べています。
'!!あなたはちょうどあなたが彼女のウェイクアップさせたいとの行に何かを必要とする、と言う、「チューヤン呉Qianqianは、悲しい青白い頬を見てイライラして言った:'言葉のその他そんなに何! '
「9死者は草を復活させる必要があります! '名前は御霊の剣急いで出て言いました。
「デッド9は、草を復活させる?「チューヤンの目が点灯:「この事がある場合? ' スピリット長いため息の
剣: 激安 バスケットシューズ '!9日クエ」
チューヤン突然Zhengzhu! 「彼はこの畜生齤草は何月に上がることができ、私の羽今一般的な修理で、人々それクエ第七天国のために難しいことではありません!?!?! ':噴火一般的にはそれらを呪っ前
長い間の後
「上がることができ、その年の3月、それはあなたのものですが、あなたは常に最新に行かなければならない.. '聖霊の剣をかすかな:'私はあなたが空と、9が死んで草を復活させる見つけることができれば、ということを思い出させるために必要Yuは、その後、呉Qianqianはかつての生活に戻った、あなたは9死ん不滅の缶を持つことができます! ミズノ ウェーブ ' 御霊の
剣は、点滅チューヤンを見た:「どこにもルイフェニックスを見るボディ何の病気と死が、天国サイクル、スカイゆう、死を逆転することができたので、スカイヒスイのピークパワー、これはガードのですか? 9死者復活草ながらパワー、ガード力にも理由は?道路力がある。力のみの道路の旅強度ガード、名前が示すように、9死者はまだ生まれ変わり9番である、パワーガードで、復活させることができ、あなたが健康を傷つけてはいけません!」
チューヤンは、慎重な思考を落ち着か、冷笑: '?あなたは言う、Qianqianは今、この作品のように見えるのではなく、彼女の幸運。' 御霊の
剣は否定しない: 'しません