チューヤンは、合意されました

道路槍を虫歯?
古代ドラム損傷はほんの少しだった、ほとんど病気になっていなかった 人気 スニーカー 激安....​​..再び気を失いました
このストックは本当にあまりにも悪いです!もはや悪いことはできますか? ! できる木質エネルギーを
? ! 、それが判明することができます
! 口の中、バックダウン敵からサムスンのサンロケ藩の長老の一つは、彼の重傷にもかかわらず、関係なく、痛みがゆうていないかどうかの学生が敵に駆けつけハードロック時に最終的に宿の前で停止するまでバック
。 右入れないあえて岩敵の完全
状態は、Baotoushucuanを行ってきました。跡形もなく目の点滅。 この結果は、私たちは唖然行わ
! どのように最後に
? 旅館全体に鳴り響い
長老たちを非難素晴らしい。でも、秘密の内部には、Moはまた困惑座っています。しかしあなたがたは彼に尋ねます。しかし、それはとにかく、唯一の一文何度も何度も、言わないだろう、常に顔に赤い:です。 '!私は、私は彼を持っていなかった私の子供和解できない致命を運ぶこの今日言いました。'
は後になるまで、ロケの敵は最終的に、バック拷問の下で皆をこっそりので、2つの敵が存在する理由を知っている:元が正確で、長老たちを運ぶロック敵のその位置にあります長老とロケの敵のお尻 '親密な衝突」瞬間、Luoerあなたがたは、実際にそれがおならを置くために起こっていることを口に...... 繰り返し宣言ロックにもかかわらず
敵:決して意図的に!
誰も私を信じないだろう。 この問題について
話は、人々が食べるために大きなテーブルの周りに集まった、突然口はすべて米のスープを噴出チューヤンは、彼は空気を横切る直接笑い、咳を保ちました....​​..
これは、ナイン最高の強い、ほぼ同時に、負傷したが、ちょうど、ステッチも負傷ではなく、けがの種類ステッチの世界はいくつかの専門家はより多くを行うことができますロックして敵を作成した新しいレコードを、あります! 最も深刻な怪我はまだこれらの人々も、3人の女性がすべてを見つめ、不機嫌そうなんMoのみチューインク涙の子供幸せな子供たちや他の2人の女性を食べることができ、本ひどくロックの敵ではないよう
、全く食品Yuは、吐き気のかすかな波を感じませんでした キャンパス スニーカー....​​..
「......相容れない長老、あなたの敵をロック、本当に宣誓理由......ハッハッハああ ニューエラキャップ......です」智インク、笑って、その後、別の古いものをしましょう​​と言って単語の後には、ドラム·スポットはテーブルを持ち上げる:「なぜ私もそれがおなら、愚かなああ賢明とは思いませんでした....​​..」
はもはや疲れ以下ナンセンスに鎮座します アンダーアーマー
Moのチュー·ヤン、物事を議論する極秘の部屋で二人の男。 チューヤンは、事件は再びそれを言う素晴らしい詳細にプロセスとMoの秘密の深い思考までを混乱させる聞く
。 Moの秘密
は、突然ため息をついて言った:。「方法の像が実際に場所を嫌って最初の貧しい人、7日目が悪い価値が持っているということができます。」
チューヤンは、合意されました。 「実は、私は思ったが、私は同じことを尊重する法律を満たしている場合、実際には、彼らだけでは結果場合角度は?あなたはどのように行うだろう、あなたを変換SEか?どのように選択するか、私はどのように行うだろう、質問を熟考されています?「Moの秘密の優しい笑顔: 'どのようにしますチュウヤン、あなたは思いません」?
チューヤン笑顔:「あなた....​​..それについて、彼はほぼ同じ選択をしました。」
Moは明らかには秘密このトピック冗談としてではなく、非常に真剣にそれについて考え、言った: '人々は理解したり、意志、または理解していない、推奨するものではありませんが、私たちは9強盗の人間としてあなたができる、ということが理解されるべきであるしません理解、ご了承。私たちの兄弟がけがをした場合、どのように我々は反応するだろうか?」
「兄弟のような世界とは、あなたが選択し、唯一のあなたが選ぶだろうか、それを選択してみましょうか?」
のMo秘密は笑った:「判例法は、8人兄弟の銅像に直面していた....​​..私は一人でそれらを好き、彼らは殺さ8人であったに等しいに一緒に死んだもちろんのこと......私がする場合、私はどのように行うのでしょうか?単独で置き換えフランスの彫像、どのような結果だろうか ヤコブ イェンセン?」
チュー日向とは、突然深刻に見えます。 あなたは法律を尊重している場合
」は、殺された兄弟たちは......、あなたはそれが一般の人々に反対して立つことであっても、あなたは振り返らないようになるでしょう、価格、すべてのコストで、復讐のために行くだろう。あなた場合最終的にミスを知っている、あなたは......でも悲しみを補うために方法を見つけるだろうが、あなたは、あなたにそれに固執するすべての方法を実施することになると主張します。あなたは人などだ。「Moはチューヤン秘密を見ました。
チューヤンの心に触れバースト二つの世界のMoチューヤン秘密はMoの清呉、孟超然、話タン、でもチューよりも優れて秘密のMoチューヤンの程度を、理解し、ほとんどの理解人々である全体で、黙ってうなずきましたヤン自身。
「一人でいる場合は、この最後のステップの法律を尊重し、彼は非常に簡単。私は孤独行方不明、後退だろう。」
「謝Danqiongと誇り悪雲、彼らはあなたの選択で、生きることをしようとした場合は、約であるべきでは補償するためにあらゆる努力をすることであるが、彼